meta name="description" content="日々の生活の中に気が付いたことを気ままに書きためる日記" />

釣りバカ日誌14 [釣りバカ日誌14]

スーさんとハマちゃんは四国八十八箇所お遍路の旅に出ます。行く先々で大騒動を繰り広げます。―お釣りバカ日誌 14 お遍路大パニック!のストーリー紹介です。
日本一の釣りバカサラリーマのハマちゃんと、ハマちゃんの釣り弟子で、ハマちゃんの勤める建設会社の社長のスーさんの“最強釣りバカ・コンビ”が贈る人気シリーズ通算16作目!

釣りが三度飯より好きな鈴木建設の万年ヒラ社員・ハマちゃんこと浜崎伝助(西田敏行)。鈴木建設の社長として多忙な毎日を送るスーさんこと鈴木一之助(三國連太郎)は、ある日、重役たちにリフレッシュ休暇を勧められます。かねてから念願の四国八十八箇所への巡礼を思い立ち、無理やりハマちゃんを誘ってお遍路の旅に出ます。しかし、お供のはずのハマちゃんは、海釣り・川釣りの天国・四国で、ソワソワしっぱなしで…。
9月19日(月)夜9時からTBS系で放送。


釣りバカ日誌 (1-81巻 続巻)漫画全巻セット(中古本)の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。