meta name="description" content="日々の生活の中に気が付いたことを気ままに書きためる日記" />

君と僕。 アニメ2話 [君と僕。 アニメ2話]

アニメ「君と僕。」 2話の「チューリップの咲いた日」あらすじです。
春の前に、突然現れた小さな女の子はヒザを擦りむいていた。春は自分の持っていたかわいらしい花柄のバンソコを女の子に手渡そうとしたが、女の子は春から逃げてしまった。
春はその光景に唖然としながらも、諦めずに女の子を追いかける。そして何とか渡すことに成功するが、翌日から、春は彼女から嫌がらせとも取れるようなちょっかいを受けるようになるが…
女の子はなぜ逃げだしたりしたのか、そして、嫌がらなるような行動をとるんでしょうね。


ムービック カラコレ 君と僕。

オープニング曲「バイバイ」/7!! が2011年11月2日(水)に発売になります。通常盤(初回仕様)アニメイラストワイドキャップステッカーの特典。
7!!×君と僕。期間生産限定盤にはアニメ描き下ろしジャケットデジパック仕様、アニメキャラクターボイス、「バイバイ」TV Size Ver.収録の特典つきです。
エンディング曲は「なきむし。」/沢井美空 2011年11月16日(水)発売
です。

CD 7!! / バイバイ 通常盤 アニメ「君と僕」OPテーマ[ソニー・・・

― 君と僕。 アニメ2話 関連商品 ― 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。