meta name="description" content="日々の生活の中に気が付いたことを気ままに書きためる日記" />

僕とスターの99日 2話 [僕とスターの99日 2話]

僕とスターの99日の2話のストーリーです。

韓国の大女優・ユナ(キム・テヒ)はドラマの撮影で来日していた。
そして、ひょんなことからユナの専属ボディーガード役に指名をされた航平(西島秀俊)・・・

 【メール便・定形外郵便可】【新入荷】【最新】マウスパッドキム・テヒ(B)

ホテルを抜け出してB級グルメを楽しむユナの姿が、橋爪(要潤)にスクープされて
雑誌に掲載された。

芹沢(朝加真由美)は、ユナの24時間監視を航平に命令をする。

しかし、日本にいる尋ね人の捜索するユナは、自分の写真が雑誌に掲載された
ことをひそかに喜んでいた。

その後もユナは、あの手この手で脱走図ろうとするので、航平は休まる暇がない。

そのころ、キャバクラで働くテソン(テギョン)はユナの写真を目にする。

 【予約】Crystal Kay/Superman(初回限定盤)(DVD付)

  フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」主題歌
 ― 僕スターの99日 予告 関連商品 ―





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。