meta name="description" content="日々の生活の中に気が付いたことを気ままに書きためる日記" />

ナルト疾風伝 アニメ 最新話 [ナルト疾風伝 アニメ 最新話]

ナルト疾風伝 アニメ 最新話 454話「ナルトの愛弟子」ストーリー紹介です。

大戦を前に木ノ葉隠れの里は準備に追われていた。
緊張感の高まる里の様子にいつになく気持ちがたかぶり、
自分も先輩忍者たちとともに戦場で敵と戦い手柄を立てようと意気込む
木ノ葉丸。だが・・・、

NARUTO ナルト 疾風伝 五影集結の章 4(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

まだ若い、見習いの身である下忍の木ノ葉丸が戦場にかりだされるはずもなかった。

そこで、仲間のウドンやモエギを巻き込んで、どうしたら手柄を立てられるかについて
サクラやシマカルたち先輩忍者の話を聞こうとする木ノ葉丸は、誰ひとりとして
取り合ってくれず悔しい思いをするのだった。

ウドンとモエギは功を焦る木ノ葉丸のことを心配だったが……。   【予約】TOTALFAT/Place to Try(初回生産限定盤)(DVD付)
ナルト疾風伝10月からのエンディング曲
―ナルト疾風伝 アニメ 最新話 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。